
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

語学学校初日!

Voyage

緊張してはやめの6:20起床。早すぎ。
寝ぼけ眼から あ、フランスにおるんや!てなったときの嬉しさ。

ぱぱが学校まで一緒に連れて行ってくれました◎
バスも地名もわけわからんすぎて不安。

授業はWEBテストでの結果通りのA1。
韓国系日本人、韓国人、香港人、、あと昨日空港で一緒になった中米のお姉さんも◎
日本人はわたしともう一人だけ。

授業はBonjourからの簡単なもので。
でもほんとに初心者の人も多かったしなにより英語も話せなかったりするしで会話難しい、、

お昼はフェリックス、ラシェル、JJと近所のカフェへ。
ベーグルとコーヒーで1000円弱??節約しなきゃ。

放課後にリヨンうろうろしたけど暗いし寒いしであんまわくわくしなかった、、
f:id:joliegirl1226:20170216145835j:plain:w300
これは学校近くのきれいな坂。
f:id:joliegirl1226:20170216145843j:plain:w300

夕飯は、ごはんの最後にちゃんとチーズ出てきて感動。
f:id:joliegirl1226:20170216145851j:plain:w300
ふとりそう、、

まだまだ不安がいっぱいや~~~