
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

ゆるゆる休日◎

Voyage

朝9時に起きて朝ごはん食べてからてくてくクロワルース散歩。
フランスの良いとこがいっぱい見れた。

Tete d'orも歩いて初めて行ってみた!
きれいだったなああ
f:id:joliegirl1226:20170216165354j:plain:w300
f:id:joliegirl1226:20170216165343j:plain:w300

mode vintageも行ってみたけど
ちょっとセンスがフランスすぎてわたしにはわからんやった、、おしゃれではある◎

そっからリヨンの中心部へ。
f:id:joliegirl1226:20170216165407j:plain:w300
これ動物実験反対みたいなやつやってた、、海外ほんとにあるんだ衝撃。

Twitterで知り合った子に紹介してもらって
あやこちゃんとカフェ◎
いろんな話聞けてよかった!ホームステイから学べたこといろいろ教えてもらった。
わたしももっと距離縮めたいな、、

からの夜は初飲み会!
f:id:joliegirl1226:20170216165423j:plain:w300
酔ったみんなかわいすぎた。
いっぱい話せるしこういうん大事だなあ~~~ほんとにたのしかった◎

途中ラーメン屋さんで餃子食べたり。るなちゃんおごってくれてありがとう、、
f:id:joliegirl1226:20170216170213j:plain:w300