Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

屋外授業!

フランスの「今日は金曜日だからもう仕事したくないな~~」な雰囲気好き。
ちなみに月曜も、ちょっとぼけちゃってるのとかも許される。

てことで金曜日でもう勉強したくないよね、とフィールドワーク!
A2クラスのみんなと、クロワルースのマルシェまで行きました◎
f:id:joliegirl1226:20170217160229j:plain:w300
毎朝通っている通りだけどみんなで行くのはたのしい~~
野菜の置き方とか字体とかぜんぶかわいいのな。
f:id:joliegirl1226:20170217160237j:plain:w300
事前にいくつかお題をもらっていてそれの答えを探すかんじ。
買い物始めるるなちゃんw
f:id:joliegirl1226:20170217160250j:plain:w300
これはリヨン名物大好きなクネル!
f:id:joliegirl1226:20170217160300j:plain:w300
お昼の時間に合わせて、みんなでカフェで昼休み。
先生からお酒飲みだすなんて素敵すぎるフランス。
f:id:joliegirl1226:20170217160318j:plain:w300
だって金曜日だしね!で全部許される感じ好き。
ラシェルご馳走してくれてありがとう♡

有名なパン屋さんで買ったかわいいパンたちと一緒に
ジヘ、イヴァン、るなちゃん、キャスパーのみんなで公園でお昼ごはん♡
f:id:joliegirl1226:20170217160329j:plain:w300

学校戻ってからもチキンやフルーツをいただきました◎
f:id:joliegirl1226:20170217160338j:plain:w300

放課後はしおんちゃんが学校来てくれてようたとおしゃべり('ω')
Ryuたちとのごろごろ勉強も楽しかったなあ
f:id:joliegirl1226:20170217160348j:plain:w300

週末も楽しくなりますように!