Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

テロ、、

授業中、隣に座ってたクンソルがあれ、、テロ起こってるよ、、と教えてくれて気付いたベルギーのテロ。
それからずっと怖くてたまらなくて
個別授業で先生に 
「なんでそんな普通でいられるの?
いつテロが起こるかわからない国で大切な家族と生きていくの怖くないの?」と聞いたら
「いつどこで何があるかわかんないから毎日を大切に生きていこうとしてるのよ、
いつ津波があるかわからない日本のほうがよっぽど怖い。自然災害は怒りの矛先がない。」
って言われたのが印象に残りすぎた。物事考え方なんだな。。それでもこわい。。

今日は朝からJyheeが入り口でバゲット口に突っ込んでくれたり
お昼にはスチュアートが手作りクッキーくれてクンソルはお菓子くれた。
みんな素敵すぎか~~~(T_T)♡

あと1か月のホストファミリーをどうするか悩みどこです、、