
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

リヨンの図書館。

今日は学校が午前中でおしまいの日。
ようたとあやこさんと学校近くの図書館行ってから
一人でのんびりお気に入りの場所へ◎
f:id:joliegirl1226:20170220200425j:plain:w300
フランス語習得という壁の大きさにぶわーって泣いてしまった、、
勉強して良かったって思えるのかな~~
f:id:joliegirl1226:20170220200445j:plain:w300
もうちょっとあったかくなったらここで朝からワイン飲みたいな~~

そしてまだ時間があったので
クロワルースの図書館へ♡
スタッフさんは丁寧に教えてくれて 静かで勉強もはかどるし
はまりそう~~~!!!

日本では見つけられなかったセネガルのガイドブックや
チーズの本もいっぱい♡
久々に君に届け読んでフランス語も勉強してみる~!!
f:id:joliegirl1226:20170220200453j:plain:w300

せっかくフランスにいるんだから全てから学んでいかなきゃなあ