
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

Poisson d'Avril

今日は早起きして幼稚園へ。
先生たちが足りず、とても役に立てたみたいでよかった◎

リヨン日本人会でFBでお世話になってる方にもお会いしたり。
子どもはパパママの前ではほんとにかわいいなあ~~~

帰り道に子供のおばあちゃんからかわいい魚のチョコもらったのも嬉しかった♡
最初はびっくりしたけど、
フランスはエイプリルフールに
お魚の形のチョコをプレゼントするらしい♡♡Poisson d'avril!
嘘つくよりこっちのんがいい。

夕方からはママのミレンヌの展示会。
パパとパトリッシュも一緒に◎

素敵な絵がいっぱい飾られていてただただ感動。
おいしいサングリア飲めたし、アペリティフもいっぱいあったし
とっても充実だった~~~~

フランスやフィリピン人のおじいちゃんおばあちゃんとも仲良くなれて嬉しかった(*^^*)

歳を重ねても好きなことして繋がり作って輝いているって素敵だなあ、、