Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

リヨン散策、、

今日は友達と待ち合わせしてたので
それまでリヨンの街中うろうろ。

Hotel de ville近くにあるこのブーケ
おしゃれでよく見ちゃう。かわいい。
f:id:joliegirl1226:20170222223318j:plain:w300
週末なので川沿いにはマルシェが♡
カシューナッツ入りがお気に入りなこのサラミ屋さん。クロワルースでもお馴染み。
f:id:joliegirl1226:20170222223328j:plain:w300

フランス来る前にとりあえず全訳していた思い出深い星の王子様。
実はリヨンが作家の故郷に近いなんて親近感。
f:id:joliegirl1226:20170222223538j:plain:w300

リヨンの大学付属語学学校に通ってるみほちゃんと待ち合わせて寮までお邪魔してきた◎
マルシェで買った野菜でおいしいパスタ作って
いろんな話ができてたのしかった♡♡

夜はSkypeで友達と話したり🍡
Couchsurfingはうまくいかなかったからまた探さなきゃな、、