Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

Paul Bocuse !

体調不良が続いてマンツーマンだけ行ったり、、な日々。

でも今日は念願のActivite !
学校のみんなでポールボキューズ市場に行ってきました♡♡

美食の国フランスでも最も料理で有名なリヨンには
フランス人シェフポールボキューズが作ったでっかい市場があります、、

この人。壁に描かれてた~~天気も最高♡
f:id:joliegirl1226:20170309152006j:plain:w300

シャルキュトリーのお店にはおいしそうなソーセージがいっぱい♡
f:id:joliegirl1226:20170309152015j:plain:w300

お菓子屋さんもいっぱいありました!ケーキとかショコラとか。
f:id:joliegirl1226:20170309152025j:plain:w300f:id:joliegirl1226:20170309152035j:plain:w300
ディスプレイがさすが。

これたぶん炊くだけでおしゃれなごはんできちゃうやつ。
今度試してみたい!
f:id:joliegirl1226:20170309152046j:plain:w300

日本の調味料もちゃんとありました◎高いけどほしい~~~
f:id:joliegirl1226:20170309152055j:plain:w300f:id:joliegirl1226:20170309152105j:plain:w300
アジアの調味料って多種多様で一番興味深い。

こっちではどこでも見かけるマカロン♡ちょいちょいみんな買ってる。
f:id:joliegirl1226:20170309152114j:plain:w300


チーズ屋さんには日本人の方も働いてたりして
話したり試食したりと楽しかったな~~

そのあとはLeoたちとPart-Dieuのスーパーで買い物してから
夜はKOTOPOでフランス人とお話し)^o^(

なんも考えずに楽しんでる毎日が好きだな~~~~