
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

soiree *

体調戻ったて思ってたけどまだまだ元気なくて
早退して初Pharmacie...
これで治してはやくまた勉強しなきゃ

午後はぐっすり寝たので夕方からまた登校)^o^(
今夜は学校の10th anniversaile !パーティーーーー!

食べ物持ち寄りってことで
料理人Leoに教えてもらってCanape作り♡
f:id:joliegirl1226:20170309153447j:plain:w300

みんなで分担してたのしかった)^o^(わたしはチーズ担当!
f:id:joliegirl1226:20170309153457j:plain:w300

ビスケットにトマト、クリームチーズ、クランベリーのせてはちみつかけて、、
ってとてもシンプルなのに超絶おいしくできたCanape。
f:id:joliegirl1226:20170309153505j:plain:w300

プロってすごいなって思った。Leoありがとう♡
f:id:joliegirl1226:20170309153525j:plain:w300

f:id:joliegirl1226:20170309155159j:plain:w300

るなちゃんがおいしい日本食持ってきてくれていたり
バイオリン演奏もきれいすぎて感動、、
f:id:joliegirl1226:20170309154753j:plain:w300

こんな楽しそうな職場で働いてる先生たちいいなあって思った◎
そしてフランスの生活好きだなあって思い始めた◎
f:id:joliegirl1226:20170309154830j:plain:w300
le mieuxじゃなくてpas malくらい。

あと半分たくさん笑って過ごしたい~~~

(学校の公式インスタに使われた写真。笑)
f:id:joliegirl1226:20170309153538j:plain:w300