
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

バッチメイトとのお別れ、、

熊本で震災があったらしい、、

休憩時間にフォワイエで知ってびっくり。
何もできない悲しさとか心配とか。とりあえずおばあちゃんたち無事でよかった~~~

ただ普通にフランスのことSNSに投稿してるだけで
今こっちは大変ですけどみたいなこと言われるのなんでなんだろ、、わかってるけど、、

今日はドイツ人のバッチメイト、フェリックスとのお別れ会だったーーーー
初対面の時からめっちゃフレンドリーに仲良くしてくれて
飲み会したりランチ食べたり、いっぱい思い出できたから
悲しかった、、、(T_T)

ドイツ流の最後のパーティーは
とんでもなく強いお酒いっぱい飲ませてもらってしまった◎

新しく来たタイの子とも仲良くなれたり。

カメラマンの友達が作ってくれた動画も
すっごくいいものに仕上がってた♡♡
Ed sheeranのphotographe使ってくれてたのびっくり。

聴くたびに思い出しそうだな~~~