
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

パリジェンヌの後輩 ☺︎ ☺︎


今日からstagiaireの女の子と
いっしょにお仕事スタート \(^^)/

f:id:joliegirl1226:20160804064357j:image

8時から始まる羊探し、なかなか見つからなくていつもの倍以上山を歩き回って結局柵を越えてて大変だった◎山登りまじで嫌い。

結局Julieが車で探しに行くことに、、、これほぼ毎日だけど猪が柵を壊すらしいからどうしようもない〜〜〜

ヨーグルト作ったり ちょっとお仕事教えたり 
金髪美女といっしょに
泥にまみれて乳搾りとかレアすぎる◎

お昼ごはん食べてから
店番までお勉強〜〜マルシェ行きたかったな〜〜

f:id:joliegirl1226:20160804065021j:image

夕方のFromagerie の開店に合わせて
Victoireとふたりで準備。

f:id:joliegirl1226:20160804065108j:image

今日もたくさんお客さん来たけど
Victoireがいっぱい話してくれて本当に助かった;_;♡

空き時間に 大学のことや勉強、化粧とかいろいろ話してたら
3時間すぐだった〜〜たのしかった。♡

f:id:joliegirl1226:20160804065416j:image

ちなみにこんなかんじ。(すっぴん)
スマホでぱしゃぱしゃ写真撮るとことか久々同世代に会えた感すごくて嬉しかった、、、

夜はふたりとも帰ってこおへんから
Victoireとゆるゆるスープパスタ作ったり。おいしい言ってもらえた〜〜

そしてマルシェから戻ったJulieから
まさかのプレゼント♡♡♡

f:id:joliegirl1226:20160804065710j:image
これからの旅行でいっしょに連れてって
わたしたちのこと思い出してね!って
羊のキーホルダー♡♡♡

もう優しすぎて嬉しすぎて叫んでしまった、、、ふああありがとう、、しかも大好きなピンクだしかわいすぎる。♡

あと1週間ないけど最後まで楽しもう〜〜 ◎