
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

名物料理Casllet ~~~

Voyage

わたしが食べたい食べたいとずっと言っていたカスレを夕食に作るよ!て言ってくれて朝からそればっかり考えてた1日。

f:id:joliegirl1226:20160806061517j:image
f:id:joliegirl1226:20160806062836j:image
f:id:joliegirl1226:20160806062832j:image
アリコ(白いんげん)とソーセージ、鴨の肉を長時間加熱してくたくたとろとろにした
フランス南西部の名物料理。

トゥールーズ行った時に見つけられなかったから
食べれてよかった♡♡

f:id:joliegirl1226:20160806061900j:image

なかなかのボリュームで
お腹いっぱい。。。

今日はVictoireといっしょに山の頂上のミニマルシェへ。
f:id:joliegirl1226:20160806062030j:image
観光客向けの宿泊施設てことで
景色きれいすぎた◎
f:id:joliegirl1226:20160806062152j:image

隣でピレネー地方のお菓子を売ってたお店から
いい香りしてばっかりでずっとおなかすいてた〜〜 ☺︎ ☺︎
f:id:joliegirl1226:20160806062211j:image

短時間だったけどなかなかの売り上げ◎
山登りから帰ってきた子供たちがお母さんにおねだりしてるのかわいすぎた、、、

そしてVictoireと離婚や出産についてチマルシェの試食かじりながらシビアな話したり。どこも問題ばかりじゃ
f:id:joliegirl1226:20160806062729j:image

夜はカスレ食べながら
みんなでタイの貧困と観光産業の番組見てました◎
ゴールデンタイムにこんな番組あること日本でもあったっけ〜〜
なんだかアジアがすごく遠くに感じて
でも自分の旅の原点だからやっぱりどこか懐かしくて
またもっと知りに行きたいなとおもった。きれいだった。


ここの生活もあとちょっと。
あ〜〜