Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

フランスの女の子事情◎◎

乳搾りの写真撮るためにちょっと早起きしてちょっとお化粧して(Victoireもしてた)チーズ工場へ。

f:id:joliegirl1226:20160807075349j:image
毎朝こんな感じ。腕にいろいろ落ちてきます。いろいろ。

ちなみに乳触る時足でめっちゃ蹴られるのどうしたらいいの?て聞いたら
〝触るよってコンタクトを取るためにまずは優しく撫でるんだよ。Comme nous!!!〟って言われたのが今日のハイライト。ふむ。

f:id:joliegirl1226:20160807075740j:image
餌に近づくと首元が閉まる残酷なシステム   ´・_・`

f:id:joliegirl1226:20160807080023j:image
お肉用の子羊もいます。とってもかわいい。。。はあ

午後はいつも通り店番してたんだけど
土曜午後はなかなかに暇◎

f:id:joliegirl1226:20160807080304j:image

Victoireと3時間ずーっと話してた、
フランスのピル事情について今まで誰かに聞きたかったことたくさん教えてもらって◎

そういう教育や考えが全く異なるのは
国が違うから当たり前だけど
とても自由な感じがしてまた素敵だと思ったり。強くあれる女性になりたい。

夜はTomとJulieが山の上のレストランに連れてってくれた\(^^)/

f:id:joliegirl1226:20160807081115j:image

こないだ来た時にJulieが食べてた海老のソテー!!!冷凍らしいけどおいしすぎたのでよし!!!

f:id:joliegirl1226:20160807081125j:image

この山越えたらもうスペインなので
雰囲気すでにスペインバルっぽい◎◎

山からの天の川がきれいすぎて
帰ってから部屋で星空撮影がんばりました。
f:id:joliegirl1226:20160807081410j:image

完全にピントが合わない T^T
カメラ難しすぎる、、、

左上に流星が撮れたのでまあ満足◎

あしたもよい天気になりそう☀︎