Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

WWOOF2件目 お別れの日



お世話になったTomme des Pyrénées のチーズ農家さんとお別れの日 ´・_・`

Lyonにちょこっと遊びに来る
先輩に会いたいがために
出発日を2日ほど早めてしまったから

今日は朝だけお仕事〜〜

前から思ってたけど 何か勘違いして怒られたりした時にいやそれ違う!とか言いたくても
すぐに言葉が出ないと
理不尽というか 勘違いされたまま
怒られるしかなくて。そんな時とても悔しくなる、、、勝手に扉開けたのはわたしじゃなくて牛だよ、とかそんなこと。これは言えるけどまあこんなこと。
牛に愚痴った。
f:id:joliegirl1226:20160812052037j:image

あとチーズ入れるスペースをとっておいてね、と昨日から言われてた通り
今日はたくさんチーズをもらいました◎
形きれいじゃなくていいのに きれいなものばっかり ほんとにいっぱい◎(それでもいまこれ書きながらもっと貰えば良かったておもってる。笑)
f:id:joliegirl1226:20160812052057j:image

そして昨日書いた置き手紙と羊の折り紙を残して
みんなとお別れ、、、 (´・_・`)
f:id:joliegirl1226:20160812052112j:image

また冬に来てね!と言われたので
いつか本当に戻ってきたいなあ〜〜
f:id:joliegirl1226:20160812052233j:image

ここから あしたの到着までに 車→バス→電車→バス→夜行バス という鬼畜なスケジュール。。。

なのに電車が謎に30分も止まって泣きそうだった、、、
f:id:joliegirl1226:20160812052242j:image

しかもバスも遅れて ワインの町Bordeauxに着いたのはもう20時とか。

リヨンから来てくれた彼氏と再会して
遅めのディナー◎◎
本当にありがとう〜〜〜

そして ilslineの夜行バスでリヨンまで7時間。
寝れるといいなあ、、、