
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

今夏初プール◎


ラベンダー摘みにまあまあ
終わりが見えてきたから今日は瓶詰め作業。
f:id:joliegirl1226:20160814044108j:image
他にももっと商品増やしたいね!と
マダムと今度バスオイルを作ることに。わくわく。

そして昼前に近くの町のマルシェへ!
f:id:joliegirl1226:20160814044010j:image
家の屋根の造りはこの町の特徴らしい。とったもかわいいーー!
f:id:joliegirl1226:20160814044114j:image
つい最近まで店員側で働いてたから
なんか親近感あって嬉しかった♡また働きたいな〜〜
f:id:joliegirl1226:20160814044121j:image
大量のお野菜を買って 薬局で虫刺されのお薬も買っておしまい(実はいま腕がダニかノミあたりに刺されすぎてぼこぼこ)

f:id:joliegirl1226:20160814045949j:image
帰りに 結婚式のお金集めのために
ヨーグルト投げられてるパンダいた。
食べ物を投げるていう行為ほんとにきらい。最近誕生日に顔にケーキ投げてる友達いるけど一瞬で縁切りたくなるくらいそういう行為きらい。あああ

f:id:joliegirl1226:20160814045955j:image
お昼は買いたての新鮮なお野菜とスープ♡週明けに来ることになった彼氏の話で盛り上がった、、、照れた

そして午後はプール!!!!!\(^^)/
f:id:joliegirl1226:20160814050024j:image
プールって有料の公共のんかとおもってたらまさかの親戚のお家。広いし綺麗だし最高すぎ。
f:id:joliegirl1226:20160814050020j:image
昨日買った水着でたっぷり泳いでたくさん日焼けしてしまった、、、
でもとっても気持ちよかった( ^ω^ )♡

帰りはお腹減りすぎてアイス食べてから
山道歩いて帰宅、、、。
f:id:joliegirl1226:20160814050029j:image
マダムと娘さんが喧嘩してて
板挟み大変だった;_; 
どこの家にも問題はあるんだなあと最近本当に思う。優しくて完璧だなあと思う人たちの間でも。
でも誰もがみんな最初に出会って仲良かった頃は 将来こんな風になるなんて思ってなかったんだろうな〜〜とか思うと
いろいろ進むのが怖くなる。
人の気持ちは変わる、というのは本当に怖いしだからなかなか信じられない。
ずっと一緒だと慣れてしまったり
当たり前になっちゃったり
時間が経つと 前なら嬉しかったことがなんとも思わなくなってしまったりするのかな、そうならないためにできることとかないのかな。もやもや

夜は七面鳥インドカレー\(^^)/
おいしくて食べすぎたけど
あまりにも今日疲れてたからまだお茶漬けを食べるていう。お焦げがあるから仕方ない。
f:id:joliegirl1226:20160814050053j:image

まあまあ時間があってなにかできないかなと思ったりする日々。
勉強しなな、、、