
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

Bioマルシェ〜〜!!!


日曜日はちょっと遠くのBioマルシェへ。
f:id:joliegirl1226:20160815070617j:image
自然に優しいものだけで出来ていると
認められたものだけが出店できるこのマルシェ、
パンやペースト、ジャム、紅茶などなど
かわいいものがたくさん売られてました♡

その食材について すぐに生産者に聞けるのが
マルシェのいいとこだなあと思う。
そりゃ食が豊かな国になる。

あと広場で見つけたポストがめちゃかわいかった!
f:id:joliegirl1226:20160815070657j:image
入れていいのは
〝愛の言葉〟や〝泣いている心〟などなど。
f:id:joliegirl1226:20160815070634j:image
こういうのが街中にある時点でフランスはよい。

あと街の教会近くでもアンティークマルシェやってたり。♡
f:id:joliegirl1226:20160815070715j:image

午後はゆるゆる休憩。最近ほんとに暑くて疲れる。

世界一周した先輩に薦められた
アルケミスト〟というスペインの少年の冒険物語を読んだり。♡
ちなみに楽天カードで貯めたポイントで交換した\(^o^)/無料\(^o^)/

日本でてからゆっくり本読むの初めてかも、、、大事なことたくさん教えてくれる。もっといろんな本読みたいなあ。

夕飯はマダムのお手伝いして
お魚やカレーやサラダやら、、、
七面鳥のお肉てこんなにおいしいのな

f:id:joliegirl1226:20160815070725j:image

そしてあしたの夕食に向けて
地下倉庫から牛肉\(^^)/待ちきれない〜〜
f:id:joliegirl1226:20160815070741j:image

夜はパリに住んでるベトナムの友達と久々Skype
彼女の恋話は本当に好き〜〜♡
また帰国前に会えたらいいなあ、、