
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

ラベンダー農家最終日、、、


f:id:joliegirl1226:20160822070924j:image
ほぼほぼ秋を感じる朝になってしまった〜〜
秋のフランスは最高に美しいんじゃないかと何度も感じた今日、、、☀︎

ラベンダー摘みをしたあと
ベトナムからの養子を迎え入れている
友人のお宅でランチ🍽🍽🍽

黒いロングストレートとロングワンピと赤リップと、、、っていう娘さんのスタイルが
とってもおしゃれで
いつも結局アジア人はなーーーとか思ってたけど全然そういう問題ちゃうやん。ておもった。ほんまに綺麗だった、、、♡

f:id:joliegirl1226:20160822070736j:image
午後はブティックで店番、、、。
Elsaから好きなの持ってっていいよ!と言ってもらえたので気になってたアイピローいただきました ^ω^ ♡
f:id:joliegirl1226:20160822071928j:image
これからの旅行の快眠が保証された気がする、、、うれしい。

夕方はお父さんに付いてって
サンサレとかいう名前の街へ。
f:id:joliegirl1226:20160822071935j:image
ほんまにもうフランス人はセンスがほんまにいいんやろなあと
普通の街が溜め息でちゃうくらいに美しい、、、
f:id:joliegirl1226:20160822072203j:image
秋にもっと長く滞在したいな〜〜
f:id:joliegirl1226:20160822072717j:image

そして夕飯に昨日から漬けていたキムチが登場〜〜!!久々のアジアものにテンションあがったけど
f:id:joliegirl1226:20160822072724j:image
オムレツと共に食べるスタイルでした。
でもキムチはとても美味しかったです(・ω・)


あと夕飯後にいきなり家族5人で車で旅してる人達がやってきました、
f:id:joliegirl1226:20160822072755j:image
昔の友人らしい。ブラジルの島で自活してたけどいまはポルトガル目指してるそう(どんなルートかわからへんけど)

f:id:joliegirl1226:20160822073301j:image
初めてテントちゃんと見せてもらって
思ってたよりもしっかりしてるし
綺麗だしびっくり!!

アフリカでテント必要かも、と聞いて悩んでたけどこれなら大丈夫そう♡

寝る前に あした出発ということで
なんとElsaが出来立てほやほやのラベンダーオイルをくれました;_;♡♡
f:id:joliegirl1226:20160822073439j:image
そして世界一周中に出会った人に書いてもらってる寄せ書きも、、、♡
f:id:joliegirl1226:20160822073440j:image

本当に嬉しい;_;♡♡
あしたの出発寂しくなる、、、