Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

ホストファミリーとの再会


起きたらおいしいごはんとコーヒーが待ってる朝。しあわせ。
f:id:joliegirl1226:20160825203124j:image
リヨンで1番大きなCroix-rousseマルシェにて
大好きなノワゼット入りのサラミを買って
f:id:joliegirl1226:20160825203140j:image
お気に入りのカフェで
スペインの予定決め、、、☕︎
f:id:joliegirl1226:20160825203144j:image
毎日のように知らない場所に行く日々だけど
思い出がたくさんある場所ってやっぱりよい。
旅をすると日常がどんどん素敵になる。

トマティーナのチケットも無事に買えました〜〜!!!
インターネットでのチケット購入、
今年は1ヶ月前くらいからだったみたい\(^o^)/\(^o^)/
入場だけは11€。
あとはトマト後のシャワーのみが気になる。

午後は おなかの体調が優れなかったので病院へ、、、
海外保険に加入していると
電話するだけで 病院の予約、支払い全部してくれるし
なんなら今の症状まで全部伝えてくれます、、、ほんまにすごい。
おかげでほとんど言葉を発さずに診察終了しました\(^^)/安心。

そしてそして
3ヶ月ぶりにホストファミリーのお宅へ、、、
f:id:joliegirl1226:20160825203228j:image
楽しい思い出はもちろん
そのぶん悩んだことや辛かったことも多かった家。会うか相当悩んだ挙句チーズを渡したいという口実で会うことに。笑

10分前とかに着いちゃって
ああ緊張する帰ろうかな大丈夫かな〜〜と駐車場でもやもや。
でも それでも あの3ヶ月がとても大きなものだったって
強く思ってるからこそ会いたいと思ったわけで。

でもこんなに不安になりながらインターホン押すと とても嬉しそうなマダムの声が聞こえて
エレベーター降りたらマダムがドアを開けて待っててくれて(これ初めて。)
嬉しすぎてキスしながら泣いてしまった、、、;_;
びっくりするくらい号泣;_;

それだけ会いたかったし 気にかかってたし 心のどこかで恋しくなってたんだなあと実感。

会いたい、って連絡することを
何度も悩んで 以前2回のリヨン滞在では結局会わなくて
でも今回、最後のリヨン滞在で再会できて本当によかった♡♡

マダムがおいしいタルトを焼いていてくれて
最近のこと、お仕事のことや
今後のことなどをたくさんおしゃべり、、、。
f:id:joliegirl1226:20160825203231j:image

以前一緒に住んでいたオーストラリアの生徒さんもまだいて
たくさん気にかけて話聞いてくれたのも嬉しかった〜〜😳😳😳

フランス語も上達したね、素敵な経験をたくさん積んでるね、と言ってもらえて
とても幸せな時間でした。
勇気出してよかった、、、
f:id:joliegirl1226:20160825203308j:image

次来る時は夕食でも!と行ってくれたのでやっぱりまた戻ってきたい。でもすぐじゃ意味ないと思うしもっと成長してから。

リヨンでの大きな仕事も終わったから
夕方からは彼氏が見つけてくれたリヨンの夜景が見れる素敵な場所で
手作りお弁当とワインで夕食♡
f:id:joliegirl1226:20160825203314j:image
明るい時間から黄昏時、暗くなって夜景が綺麗になるまでずーっと眺めながら
本当に大好きな街だなあと
しみじみ感じてました。。。
f:id:joliegirl1226:20160825203334j:image
またこの街でにこにこ笑って暮らしたいなあ、、