Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

風邪がなおらないいい

 

何もない日に書くのもなあて思うけど

日記だからちょっとだけ◎

 

今日は新しくモロッコの女の子が

同じクラスに♡しかも同い年♡

 

なんでモロッコ人なのにフランス語の勉強!?て思ったけど

スイスの学校に行くらしい〜〜

同い年なのにめちゃ大人っぽくてきれい、、、仲良くなれたらいいなあ

 

午後はニコラと駅でチケットを購入。

f:id:joliegirl1226:20160908071634j:image

首都ラバトでいちばん大きな駅が

歩いてすぐのとこにあるからめちゃ便利。

170Dhなのに1.70Dhって入力しちゃった!と謎の間違いをされて2回カード決済するというトラブルもあったけどなんとか購入。

週末はプチ旅行に行ってきます〜!

 

帰ってからはニコラと昨日の夕食の残りを食べておはなし。

メイドカフェから始まり 添い寝カフェや あんなこんな、、という日本の奇妙な文化を教えたら

興味津々だった〜〜

ちなみにフランス語の勉強のためにフランスのユーチューバーの動画見てると

日本のこと紹介する時にこういった文化ちょくちょく入ってるからふわっと知ってる人はおおい◎奇妙だほんとに、、、

 

そこから体調あんまりよくないし

お昼寝して 夕ごはんたべてごろごろ。

 

今日から幼稚園が始まった我が家のモンスターは疲れていつもより静か、、!

 f:id:joliegirl1226:20160908074117j:image

わたしの残り物漁ってたけど、、、ヤメテクレ

 

ほんまに早く風邪なおらんかな〜