Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

モロッコの病院、、、

 

先日の納豆の匂いのキクラゲが

見事にあたってしまってから体調不良が続いてます、、

 

まずは木曜、学校を休んで

学校の先生と共に病院へ。

f:id:joliegirl1226:20160919074657j:image

モロッコで病院行く日本人そんないないらしく(保険会社言ってた)

フランスの会社通しての手配。

それでも 話通しておいてくれて キャッシュレスで診察できるあたり保険ってすごい◎

 

診察はなんとかエコグラフィー?赤ちゃん見る時に使うやつを初めて使われてびっくりしたり

あと質問まあまあわかんなかったりで大変だったりしたけど

先生のおかげで無事に終了〜〜

f:id:joliegirl1226:20160919075153j:image

お母さんが謎にオムツくれた。久々のオムツ。

 

お父さんがおかゆ作ってくれてお腹の調子は無事に改善✌︎

そしてやっぱ犠牲祭のあった金曜はクスクス食べなきゃいけないらしく夜はがっつりクスクス✌︎

f:id:joliegirl1226:20160919075257j:image

 

でも2日後の昨日、

少しずつ気になってた咳がついに止まらなくなって体力消耗しちゃうレベル、、。

同じ病院に行くも閉まってるという危機。

f:id:joliegirl1226:20160919075331j:image

保険会社に電話して病院探しを待つこと

5時間、、!

土曜あいてる病院ないらしく

救急車来ることに。そんなたいそうなことじゃない〜とか思いながらも

ここまで探してもらって今更大丈夫ですとも言えずに救急車◎

 

部屋のベッドで診察してもらうというなんとも奇妙な経験。しかも咳だけで。

 

f:id:joliegirl1226:20160919075613j:image

結果的にこんなに大量の薬。

あんまりちゃんと原因とかわかってないけどもう信じるしか、、、!!!

 

いろいろ大変だったし

正直モロッコ来てからずーっと体調優れなくてすっごい悲しいし辛いんだけど

まあこんな違う国だしなんだかんだ無事にやれてるだけでもよいのかな〜と

薬局からの帰り道に思いました。

 

f:id:joliegirl1226:20160919075907j:image

 

喘息っぽいんだけどね、、はあ、、治るかなああああ