
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

病に潰されてます

 

もう体調崩れてからかれこれ1週間。体調不良はもっと前というかモロッコ来てからずっと。

 

最初は腹痛だったけど いまは咳喘息の症状で呼吸できなくなりそうでやっぱり言葉も自信ないから診察も100%クリアなわけじゃないし。薬も強いのか 眠気や頭痛するし。

 

あーーせっかくモロッコ来て砂漠やシャウエンやマラケシュ、全部全部行きたかったし毎日カフェ行ったり散策したりしたかったのになんもできてない、、と咳に倒れながらそんなことばっかり考えちゃう。

勉強しに来たからこんな感じでずっと家にいるからまあまあ勉強はできてるし

アフリカにいるにもかかわらず 豪華なホームステイ先でゆっくりできてるんだし

また来れるんだし、

て頭の中ではわかってるんだけど

 

もし体調崩さなかったらできたこと考え始めたらキリがない。だって日本にいたら絶対できない特別なことばかり。

そんなこと考えてもどうしようもないってこともわかってるんだけど。

 

これどうやったら前向きになれるんだろう

日本出てから 体調の面で今がいちばん辛いかもしれない。

治るかわからない恐怖と なにもできない悲しさ。もはやいじめられてるんじゃないかとおもう。

そんな悪いことしてないのにな〜

こんなにもうまくいかないなんて さすがに前向きになれないようう