Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

友達が遊びにきました

 

学校の近くのカフェが安くて女の人もいて居心地よすぎることに気づいた3週間目、、、

f:id:joliegirl1226:20160921092734j:image

180円のピザがでかい。

 

今日は友達が日本からやってきました〜〜元々Twitter知ってただけで会うのは初めてだったけど

モロッコ大好きで

モロッコのいいとこいっぱい聞けて

慣れて失ってたわくわく感がまたふつふつ、、

 

f:id:joliegirl1226:20160922084417j:image

道沿いのレストランでチキン食べて

食後にアイス食べてっていう充実な夜❤︎

 

メディナ内のえあびーも素敵でよかったなあ〜〜メディナもっと散策しなきゃ。ワンピースとアルガンオイルとピアスとあかすりと、、、

夜はYouTubeでモロッコを特集してる番組を見ていろいろ情報収集◎

ようたもパリからおかえり◎

 

あと今週から来てるオーストリア人の女の子とホームステイ会社の夫婦を迎えて 一昨日は夕飯パーティー❤︎

f:id:joliegirl1226:20160922084650j:image

 

f:id:joliegirl1226:20160922084702j:image

f:id:joliegirl1226:20160922084716j:image

 

本当素敵な家族。ごはんはいつもおおいけど。

 

まだ咳でるしきつめだけど少しずつよくなってきてる、、と過信してる。

あしたは午後ショッピングじゃ〜〜