
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

友達とラバト観光〜!!

 

日本から来てくれた友達と

ラバトで初めましてしたのが一昨日。

 

昨日は授業終わってから

友達の住んでるメディナの観光〜!

f:id:joliegirl1226:20160924074953j:image

頭に巻く布(名前覚えれない )が1枚200円とお手頃だったので買ってみた(^ν^)

f:id:joliegirl1226:20160924075043j:image

巻き方難しいのなんの。近くの人呼び止めてやってもらうやつ。

 

お昼はモロッコどこでもあるサンドイッチ〜!半分6Dh。安っ

f:id:joliegirl1226:20160924075053j:image

 ここのはお魚も入ってていままで食べたモロッコサンドの中でいちばんおいしかった、、

f:id:joliegirl1226:20160924075057j:image

 

そして てくてく歩いて見つけた陶器屋さん。

f:id:joliegirl1226:20160924075123j:image

 おじちゃんがぜんぶデザインしてるらしい。かわいすぎーー!

f:id:joliegirl1226:20160924075121j:image

日本に持って帰るの大変だなあとか思いながら結局お茶碗購入。割れませんよーに。

 

ラバトのメディナ、思ってたより広くて 観光客向けの場所もあったりしてたのしかった◎

f:id:joliegirl1226:20160924075608j:image

ふっかけられたのはびっくりした、、

 

 

そして今日は授業の間の昼休みに

なんとヘナタトゥー師が学校に、、!!!

f:id:joliegirl1226:20160924075721j:image

昨日、校長先生にヘナのこと聞いたら

じゃあ明日呼ぶわよ!プレゼントね!

と言われたけどほんとにきてた。

f:id:joliegirl1226:20160924075746j:image

インドと同じく首にしてもらった〜

初めてだったぽい首にした人。

かわいいからよき◎

 

夕方からは友達に迎えに来てもらって

一緒に彼女が住んでる家へ、、

f:id:joliegirl1226:20160924075741j:image

 とてもたくさんのおもてなし。

コーヒー飲む?て聞いてこれがでてきた◎

 

家族みんないい人そうでよかった❤︎

あしたのバスもチェックしていよいよシャウエン行けることに(^ν^)

わくわくうう