
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

南アフリカ上陸〜〜

Voyage

 

モロッコのラバト空港を出発して
スペインのマドリードで乗り換え、
エチオピアのアディスアベバで乗り換え、
まる2日かけてケープタウン到着しました〜〜〜!!!

f:id:joliegirl1226:20161122082851j:image


マドリードでは空港泊できる椅子とかあんまりなくて辛かったり
でもこれから行く国の番組(世界行ってみたら〜〜とか日本人妻とか)
見てわくわくしたり
あとエチオピアは一瞬だったけどもはや中国だった◎

f:id:joliegirl1226:20161122082906j:image


東部アフリカもまたいつかいきたいな〜〜〜


エチオピア航空機内食まあまあ食べれたし
なによりもらえる枕とブランケットがなかなかにイケてたからおすすめ◎


ケープタウンの治安怖すぎて謎にいらいらしてたけど
なんとかロングストリートにある宿Cat and Moose backpackersに到着❤︎


夜だし怖かったけどおなかすいてたから
買い出し行って 夜はゆっくり過ごしました◎南アフリカワイン、ここで初めて飲んだけどおいしかった〜〜〜!!!!❤︎

f:id:joliegirl1226:20161122082928j:image
たのしくなりますように!