Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

カラフルな街ボカープ!

 

今日はナミビア行きのバスを買うためにまず駅へ、、、
駅の北側は治安が極端に悪化するて聞いてたけどほんまに雰囲気違いすぎた。


Intercape社のバスで約6000円でナミビアに向かうチケットを予約❤︎
長旅頑張ろうね、、、◎


そしてわたしがめっちゃ行きたかったイスラム地区 ボカープへ!
スペインの白い街フリヒリアナ、モロッコの青い街シャウエンに続いての今度はカラフルな街❤︎

 f:id:joliegirl1226:20161122084504j:image


宿から近いしかわいいしここほんとによかった!
色合いがよい。どれも色褪せしてなくてほんとに綺麗な家ばっかりがずっと続いてるかんじ❤︎

f:id:joliegirl1226:20161122084521j:image
何色の家に住みたいとかいう会話ずっとしてた。圧倒的ピンク。
テーブルマウンテンも見えて素敵な街並みだったなあ〜〜〜

f:id:joliegirl1226:20161122084533j:image


そこからカフェでゆっくり◎ケープタウンまあまあ歩けちゃうから疲れる。
この張り紙がかわいかった❤︎

 f:id:joliegirl1226:20161122084618j:image


そして夜はActive Sushi〜〜〜!!!!!!!!!!ついに。


予約とりあえずしてたけど全然大丈夫そうな感じだった◎

 f:id:joliegirl1226:20161122084605j:image


サーモンとマグロとエビのお寿司永遠食べ放題のお店。
シャリがでかすぎてにぎにぎしすぎててすぐおなかいっぱいなっちゃったけど◎
味噌汁にごま油大量に入ってたけど◎


彼が行きたいてゆうてたのに一瞬でおなかいっぱいなってた◎
お味噌汁の中にシャリを隠したのは秘密 ^ω^