Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

喜望峰ツアー

ペンギンのいるビーチ、喜望峰、アザラシのいる島、、、とか
ケープタウンは気候が特殊だから魅力あるとこいっぱいなんだけど
自力だと時間もお金もかかっちゃう⚡︎⚡︎ので、、、


BasBusの喜望峰ツアーに参加( ´ ▽ ` )!
朝から宿にお迎え来てくれて イギリス、ドイツ、カナダ、フランス、、と様々な国の人たちと一緒に出発〜〜!

f:id:joliegirl1226:20161122084926j:image


Welcome to Capetown 〜〜〜〜〜 go go go〜〜〜みたいな鬼ハイテンションな曲と共に
ビーチ→アザラシ→ペンギン→サイクリング→喜望峰ていう
観光名所ばかりの充実ツアー❤︎


とにかくペンギンがかわいすぎた!!!
特に赤ちゃんペンギン❤︎ほんとに近くで見れるし野生だし興奮だった、、、

f:id:joliegirl1226:20161122084904j:image
もふもふしててかわいい〜〜❤︎
持って帰りたくなっちゃうほんまに。

 f:id:joliegirl1226:20161122085004j:image

乗った。


あとアザラシも 船がわりと長時間滞在してたからいっぱい見れたし
動きがかわいくてこれまた興奮だった。海から陸に上がるときに肉の震えてるんがげきかわ。

f:id:joliegirl1226:20161122084936j:image


そのあとは喜望峰近くの国立公園でサイクリング!
もう花とか動物とか全然ちがう。異世界感。

f:id:joliegirl1226:20161122084952j:image


日本人向けの自転車いっこくらいほしかった足届かんやった。
途中で綺麗な景色見つけたり あと亀に注意の看板も初めて見た〜〜!

f:id:joliegirl1226:20161122085031j:image


だいぶ自転車漕いだからそのあとのランチおいしすぎて一番最後まで食べてた。

 f:id:joliegirl1226:20161122085059j:image


あとは最南端の灯台に行ったりあの看板のとこで写真撮ったり。

f:id:joliegirl1226:20161122085115j:image
ここの先っぽがアフリカ最南端。


自力じゃいけない綺麗な景色いっぱい見れて ケープタウンの大自然満喫できてほんとに楽しかった❤︎


アフリカピアスなくしちゃったけど。風強かったからしゃーない。

 


帰ってからは明日の移動に向けて準備。
今日きれいなとこばっかりすぎたから写真ぜんぶ撮ってもらっちゃったありがとう。。。