Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

ウィントフック観光

10時頃到着してから Cameleon Backpackersにお迎えに来てもらって宿へ。
コーヒー紅茶いっぱい飲めるしキッチン広いしですぐ好きになった❤︎

f:id:joliegirl1226:20161122091139j:image


ウィントフックはアフリカで一番街並みがきれいらしい。
確かに街灯とかは日本くらいちゃんとある。東京くらいって言ったら怒られたからたぶん大分県くらい◎街灯の割合だけ◎


街並みどうなんやろ〜〜て思って一番大きなインデペンデンス通りに行ってみたけど
これといってレストランとかおみやげ屋さんがあるわけじゃなく◎
もうケンタッキーでいいやてなったけどケンタッキー鬼待たされた挙句アイスないとか言われるし◎


結局唯一見つけたファーストフード以外のお店で
こってこてのステーキ食べました◎こっちの人ほんまに肉好きなんやなあて思わざるをえない量。


きっとナミビアの魅力は首都とかじゃなくて自然なんやろなあて思ってた時に
ケープタウンの宿でお会いした日本人のお兄さんからナミブ砂漠のお誘いが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わあああああああああ


だけどテントとか 寝袋とか サバイバルなもの何もないしだったけど
ウィントフックにあったテントグッズ貸し出しの Adcenture Camping Hireで寝袋だけ借りれることに❤︎ここ超便利❤︎


てことで明日からいきなりのナミブ砂漠〜〜〜〜
わくわく