
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

リビングストン到着!

Voyage

 

国境で無事にビザを取得して 黄熱病チェックをしてからザンビアへ。
アフリカとかなってくると国境で貼られてるポスターもどんどん変わっていくのが目につく◎

 

f:id:joliegirl1226:20161122093243j:image
現場が近い、、、。
あとびっくりだけど国境でコンドームもらえるとこもいくつかありました。
HIV対策なんだけど まあ対策ってそれくらいしかできないんだろうけどびっくり。


バス降りてからタクシーで宿へ。
今回泊まるのはFowlty Towersていう有名なとこ。今回もうぜんぶ有名なとこ。

f:id:joliegirl1226:20161122093314j:image


プールあって早速泳いじゃった❤︎
まじでこの街暑すぎてやばめ。


そこから 向かいのおしゃんなカフェで昨日の反省生かして数時間調べもの。
NYの航空券買っちゃったあああああああ


彼はお仕事やってた。ノマドワーカーいいな。。。
そこからスーパーでお買い物して自炊◎
食材あんまりなさすぎてびっくり!高いし。ふぁあ


そしてそこから 数時間
蚊と戦いました。
蚊帳あるのに 閉めてるのに なんかまだいるなあと思って電気つけたら30匹くらいびっしりいるっていう。もう引くレベル。


アフリカは蚊がいるよ〜てきいてたけどこんなにとは。
蚊密度たぶん世界一だったと思う今夜のわたしの部屋。


寝させてもくれないなんて〜〜〜と涙ながらに闘って深夜にやっと眠りにつきました◎