
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

乾季のビクトリアフォールズ

宿から毎日無料のシャトルバスが出ているので
せっかくだしビクトリアフォールズへ◎


乾季だとそんなに水量なくてしかも10月だからほんとに少ないらしいんだけど

f:id:joliegirl1226:20161122094344j:image
だけどそれでもやっぱり壮大でとっても綺麗だった!
水しぶきとかの迫力はないけど そのぶん滝の向こう側まで見えるし
あと普段は絶対歩けない川の上を歩けちゃいます◎


川の住民に止められるまでだけど。


この時期ならではのデビルズプールとかやろうかな〜〜て思ってたけど

f:id:joliegirl1226:20161122094400j:image
彼がなんとバンジーするらしい。てことで
ザンビアジンバブエを結ぶ橋までスタッフさんとてくてく。。


このアクティビティだけのためにビザなしでパスポート預けてザンビア出れちゃうていう初体験。

f:id:joliegirl1226:20161122094435j:image


せっかくなので わたしと 同じ宿のお姉さんで
ZipLineもすることに❤︎


彼はもしものためにいろいろわたしに預けて一瞬で消えてゆきました。。。

f:id:joliegirl1226:20161122094416j:image
わたしらは Ziplineできゃあきゃあ言いながらの国境越え。
これ楽しいしきもちよすぎた!


無事に全員生還したあとは お土産コーナーでいろいろ購入!

f:id:joliegirl1226:20161122094501j:image
ここ安すぎた〜〜〜安すぎてお金だけわたして商品もらい忘れちゃった〜〜〜


夜はお姉さんお手製のカレー❤︎❤︎❤︎
カレーとか久々すぎるし超嬉しかった!!

f:id:joliegirl1226:20161122094512j:image


あとドミトリーの予約がレセプションでトラブっていて
同額でツインルームに替えてもらえた❤︎んんん幸せ。


あしたは移動日〜〜折り返し。