
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

お風呂より暑い街

Voyage

 

自力で国境越えの日。


シェアタクシーに乗ってまずはカズングラ国境へ。
1時間ちょっとだったけど その途中で見える村たちがもやは弥生時代みたいだった。

f:id:joliegirl1226:20161122094727j:image
ほぼほぼこんな。暑いのに大丈夫なんとかどこで買い物するんとか水あるんとか疑問だらけ◎
そこからはでっかい船にちょこんと乗って国境越えます〜〜


船で仲良くなったジンバブエ人のおじさんにいろいろ教えてもらって無事に入国❤︎

f:id:joliegirl1226:20161122094744j:image
そこからきっっったないミニバスでカサネへ。

 


Bookingで見つけた奇跡な値段の宿 Kwalape Safari Lodgeへ。
おいしいジンジャーレモンティーみたいなのいただいた❤︎


そしてWi-Fiもいいかんじ!これでふたりでテント700円だからお得◎


とりあえずテント張って◎

f:id:joliegirl1226:20161122094803j:image
暑すぎるからプールに飛び込んで◎

f:id:joliegirl1226:20161122094830j:image


ごはん買わなきゃ、、、てことでスーパーへ。
日曜どこも開いてなさすぎて結局お肉やお野菜買って帰ってからテントの前で火を焚いてがんばってなんとか夕ごはん。


ほんとに暑すぎるのにたぶんこの街にクーラー全然なさそうだし
耐えるしかないカサネの街。お風呂より暑いてなにごと。


いろいろ忘れたくて プールサイドのバーでおいしいワインいただきました❤︎
月綺麗だった〜〜

f:id:joliegirl1226:20161122094845j:image


あしたは早起きして念願のサファリ〜〜〜〜