
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

上陸しました(^ω^)

Voyage

 

バイ空港から早朝7時ごろのフライトで
わたしはセネガル、彼は日本へ、、、✈︎

 

こんな方向違うのにゲートが隣やったのはうれしい◎
初めて本気で帰りたくなったあああ

 

初めてセネガル人に囲まれたのは
号泣したあとの顔やった、、、恥ずかしい。

 

そして9時間のフライトで
セネガル到着〜〜(^ω^)

窓からの景色が茶色すぎてあれやばそうって思ったのは初めてだった(^ω^)

 

そしてお世話になるインターン先へ。

f:id:joliegirl1226:20161119090522j:image

街並みはこんなかんじ。砂。

写真撮ってもなんもゆわれへんし
モロッコほど強いイスラム教ぽさはないな〜〜◎

 

落ち着いてから お弁当の回収しに
会社にお邪魔して あとお腹減ってドーナツ食べて。

 

f:id:joliegirl1226:20161119090555j:image

夜はマーフェというセネガル料理食べに屋台へ⊂*1
美味しくないて言われたけど普通においしい!💓
おいしいお米があるだけよき◎

セネガル料理楽しみや〜〜

 

そこからスタッフのお兄さん達と
同い年のインターンの友達で
街中のおしゃんなバー連れてってもらった💓

f:id:joliegirl1226:20161119090622j:image

プールあるし普通にかわいすぎ!ぶれたけど。

 

いろいろお話聞けてこれからが楽しみになった〜〜(^ω^)
Wi-Fiあんまりないの耐えれるかな(^ω^)

*1:・x・