
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

セネガルのリゾート地Mbour

 

さあちゃんと2泊3日で
セネガルのリゾート地Mbourへ!!

 

前来てくださったお客さんが滞在されてるらしい。❤︎


ダカールからは Sept plusという
7人乗りのタクシー的なので約1時間。

セットプラス暑いし狭いしで大変、、

f:id:joliegirl1226:20161119085819j:image


泊まる宿はBookingで見つけた
1泊1000円のとこ。

f:id:joliegirl1226:20161119085840j:image

21年間の人生で最も不安に駆られる外見やったけどまあまあよかった◎

 

あとお昼に食べたチェブジェンがおいしすぎたーー!!!!

f:id:joliegirl1226:20161119090037j:image
豪華!きれい!!!

居心地よくてレストラン長居しちゃった〜〜さすがリゾート地の宿。
サービスでビサップやコーヒーも貰えて200円❤︎やばめ

 

Mbourでセネガルの楽器を研究中の方に
案内していただいて
海を歩いたり マルシェ散策したり。

f:id:joliegirl1226:20161119085933j:image
海風が気持ちよいよい町だけど声のかけ方からしてあんまり雰囲気良くないのかな、、てかんじ。ダカール首都だからやっぱみんな外人慣れしてるだけかな。

f:id:joliegirl1226:20161119085957j:image

 

夜は街中にほとんど電気がないとのことで
スーパーで簡単に買い物してごはん❤︎

 

ゆうてやっぱ途上国感が大きくて
大変だなあて感じてたのが数日溜まってたけどおいしいワイン飲んだら元気出た〜〜(^ω^)

 

宿の受付担当のお兄ちゃんと
仲良くなっていっぱい話したり❤︎

 

蚊が多いのは南だからかな、、、
蚊帳をシェアして寝ました◎

 

f:id:joliegirl1226:20161119090023j:image