
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

町家再現計画!!!

 

スタッフさんがこのレストランに町家風の照明がほしいみたいで

こんなの。☟

f:id:joliegirl1226:20161119091449p:image

でも町家とかそもそもないし
希望通りのがないらしくて、、。

 

それなら作っちゃおう〜〜てことで
街中でなにかないかなと探してた最近。

道端でおばちゃんたちが売ってるピーナッツ炒るかまどみたいなの

f:id:joliegirl1226:20161119091500j:image

これ角度とか素材とか完璧やん◎熱にも強そうやし軽めやし!!
と昨日気づいたので 今日はこれを作ってる人を探しにマルシェ散策。

 

f:id:joliegirl1226:20161119091527j:image

ガスバーナーの底とかいろんなのを切って曲げて作ってるらしい。
話しかけたおばちゃんに連れてってもらって
画像見せて希望を説明、、、

 

なんと1個1000円以下でオーダーメイドできるらしい!

4個という量 且つ
直径や深さなどいっぱい指定してたのに
翌日にはちゃんとできてました☀︎

 

f:id:joliegirl1226:20161119091538j:image

つけてみたらこんなかんじ!完全に町家。

よすぎ!!(^ω^)

 

こだわりのスタッフさんにもよろこんでもらえた〜〜


ないものを作るのてたのしい◎
どんどんレストランできてゆく〜〜