Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

アフリカヘアーにしちゃったあああああ

 

せっかくの日曜やしなんか昨日飲み過ぎて頭痛いけど今日は念願の美容院〜〜〜〜〜


いろんないらもやは寝たら忘れた◎けっ

 

インターンのスタッフのお兄さんと
近所のマルシェへ。下調べしてくださったのありがとうございます。

 

日本やと編み込みとかドレッドってめっちゃ高いけど
ここやばい。半分で3000F、全部つけても5000Fくらいらしい。ちなみに÷5やから六百円くらい。 てこと

 

メッシュ半分でも十分ありそうだったので
金色メッシュ半分でオーダー◎

f:id:joliegirl1226:20161119084922j:image

手際の良いお姉さんが
ちゃんとリクエスト通りに編んでくれます〜〜

f:id:joliegirl1226:20161119084909p:image

リクエストはこれ。


1時間ちょっと ヨーグルト食べたり本読んだりして完成〜〜

f:id:joliegirl1226:20161119085000j:image

 

んんんいいかんじ!
わりといけてる◎おだんごでかいけど◎

 

これセネガル人は数ヶ月もつらしい。
やりにくい直毛の髪の毛なのにきれいにやってもらいましたありがとう💓

 

ほかにもピンクや紫、茶色黒のメッシュもあったからまたしたい。

 

そこから海まで行ってタコを買って、、

夜は セネガルに滞在中の同学年の日本人5人でたこぱ!!!たこぱとかいつぶり。

f:id:joliegirl1226:20161119085549j:image

こんな場所に大学4年生5人もおるてすごい。
そしてセネガルタコは安くておいしい。

ガスバーナー使ってがんばりました◎
滋賀県民ありがとう💓

 

大学のことや進学のこといまのインターンのことセネガルの思い出や恋愛のこと
いーっぱい話せてとてもたのしかった〜〜

 

常に歳上ばっかやったからこんなん日本出て初。できてよかった〜〜

 

 

みんなでがんばりましょうっ