Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

カレールーのない国のカレーライス

 

今日は ゆーっくり起床してから(いつも)

さあちゃんと庭に植える木を探しに。アルマジへ。

 

あとTigoにWi-Fi聞きに行ったり。

この旅初のポケットWi-Fi持てるかもしれへんやばい💓

 

f:id:joliegirl1226:20161118100211j:image

 

このセネガルぽい外観がどんどん日本ぽくなってく。ちょっとずつ。

f:id:joliegirl1226:20161118100558j:image

こないだ見つけた日本ぽい石ももうすぐ設置する!!

 

途中タリベの子に昨日のキットカットあげてんけど食べてくれたかな〜〜

 

それから帰ってお昼食べて 寝て

午後からカレーの買い出し!試作⊂*1

 

f:id:joliegirl1226:20161118100156j:image

 

こっちカレールーとかないし

こんなスパイス買ったり いろいろ混ぜたりしなあかん〜〜

 

鶏モモの捌き方わからんくて調べたけどわからんくてかなり無駄にしちゃった、、Gaspillageや、、、

 

キッチンにおったセネガル人ラミーが捨てた骨取り出して

ここも食べれる!ここも!ぎゃーーーー

て叫んでた。ほんまにごめんなさい( ;  ; )

 

ルーから作ったカレーは

なんとかみんなに大好評でよかった◎

 

フランス語の先生ハディジャも食べてくれた〜〜うれしい。

f:id:joliegirl1226:20161118100152j:image

 

ハディジャの授業ほんとにおもしろくて

いちばんフランス語伸びてる気がする(^ω^)❤︎

 

夜はニューヨークのこと永遠調べてやっと見えてきた!

留学しよかな!浪費!!!!

 

日本の帰国日もそろそろ決まりそう〜

*1:・x・