Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

協力隊の活動見学。

 

朝からお弁当の注文いっぱいあったから

今日はおにぎり◎

f:id:joliegirl1226:20161119095400j:image

スタッフふたりも体調不良やって

気候の変化なのか何なのか、、、心配⚡︎

 

あと南アフリカで買ったサンダルがずたぼろになったので修理してもらいに。

f:id:joliegirl1226:20161119095413j:image

インドみたい◎

 

壊れ方やばめ。これお気に入りだったのにな〜〜

あと1ヶ月耐えてください◎

f:id:joliegirl1226:20161119095411j:image

 

午後からはレストランの陶器に文字入れ作業。

f:id:joliegirl1226:20161119095826p:image

☝︎ 焼いたら消えない絵の具〜〜

 

f:id:joliegirl1226:20161119095417j:image

爪楊枝使ってちまちま10枚作成!

これ印刷頼んだら何倍も値段したらしい、、、絵の具すごい。

 

そしてそして

体育隊員の方に誘っていただいて

野球の練習見学へ❤︎

 f:id:joliegirl1226:20161119095425j:image

10人ほどのちびっこたちが

バッティングやキャッチボールしてました(野球ほんまにわからへんからこの語彙力が限界)

 

f:id:joliegirl1226:20161119095433j:image

基本みんな細めで小さいけど

しっかりした球投げる子もおって

一緒に見学してた元野球部のお兄さんと見入ってしまった、、、❤︎

 

 隣ではサッカーもやってた!

f:id:joliegirl1226:20161119095443j:image

セネガルのスポーツは95%サッカーらしい。あと3%はバスケらしい。

いろいろ思うとこはあるけどやっぱり言葉とか超えて楽しめるスポーツって良いなと思った1日。

あと 協力隊の方々の任地や 配属先の現実も目の当たりにしてる最近。

 

ちょっとやりたいなておもってる協力隊。もっともっと いろんなことを知りたいな〜〜

 

 夕方は大好きなベトナム屋台で安定の春巻き❤︎

f:id:joliegirl1226:20161119095449j:image

ここほんまにおいしいの。帰るまでに2個食べちゃう。

f:id:joliegirl1226:20161119095447j:image

 

一個40円のしあわせ。

 

夕飯の漬け丼もおいしすぎたしよい日やった☀︎