
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

ソフトボールの休日☀︎

 

今日は朝からカレーの買い出しや

ソフトボールの試合、試作と忙しめな日、、、

 f:id:joliegirl1226:20161120111554j:image

ほぼ毎日通ってる近所のマルシェで

40人分の材料のお買い物!

じゃがいも30個。お肉とか6kgもあって なにするの!!!てめっちゃ聞かれたw

 

マルシェってフランスみたいにおしゃれなんじゃなくてこんなにごっちゃな感じで

お肉やお魚の鮮度とか衛生て大丈夫なん、てなるけど大丈夫なんよねすごい。

 

試作の焼き鳥用に長ネギあったんびっくり。

f:id:joliegirl1226:20161120111657j:image

 

午後からは セネガルに滞在中の日本人チームでソフトボールの試合へ ❤︎

f:id:joliegirl1226:20161120111514j:image

グラウンドしっかりしててびっくり!

アメリカ大使館の敷地とかなんとか、、、

売ってる水も200円とかで鬼高くて笑ってしまった(^ω^)

 

セネガル人チーム相手に

今回は勝てなかったけど こんな機会があることを知れてとてもよかった〜!!

美しい奥様方もたくさん拝めて幸せ。どやったら髪の毛あんなとぅるんとぅるんになるんやここで。

 

あと最近はもう里芋の季節らしく。

f:id:joliegirl1226:20161120111749j:image

いつものように小腹すいて

春巻き買おうと思ったら途中に里芋売ってた!!

 

1個10円とかで 買ったら皮むいて味付けしてくれるの(^ω^)おいしすぎた❤︎

春巻きから浮気しちゃうこれは。

 

そのあとは子供達とあそんで、、、

f:id:joliegirl1226:20161120111756j:image

 ジャンプしたかったのになかなか息が合わないこの3人。楽しんでくれてたからよきだけど◎

f:id:joliegirl1226:20161120112517j:image

練習がんばろうね◎

 

夜は レストランのメニュー試作( ´ ▽ ` )

お寿司作るん最初からちゃんと見たの初めてかもしらん、、!

f:id:joliegirl1226:20161120111821j:image

 試作だけど どれもぜんぶおいしすぎて

幸せになるばかりやった〜〜

ほんまにおいしい、、、

f:id:joliegirl1226:20161120111829j:image

今夜のまかない☀︎

アフリカで食べてるて思えん贅沢すぎる。語り継いでいきたい。

 

あしたは早起きして孤児院炊き出し〜〜