
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

レンタカーの保険だいじ!!!!

Voyage

 

朝からお兄さんと合流してレンタカー屋さんへ。
請求額こわすぎて震える。もう帰国しなきゃいけないのかなとか思いながら
車点検されてる時もずっとびくびくだった。。。


結局 英語堪能なお兄さんがぜんぶやってくれて
上限額が決まっていて最大でも1人1万円程度とのこと。


予約時に決めていた料金と違ったらしく なかなかに揉めたけど
わたし全然話についていけなくて
日常会話程度の英語力あるとか思ってたけど
これも日常会話っちゃ日常会話だよなあとかおもって英語の出来なさにへこむ凹


なんとか話をまとめてくれたので
あとはわたしらの宿でゆっくり精算してお兄さんとはお別れ。


精神的にかなり疲れちゃったからそこからは洗濯したり
寝袋返したり。


ナミビア最後ということで スーパーでソーセージ買って
ナミビアビールといっしょに
おいしくいただきました ❤︎

f:id:joliegirl1226:20161122092744j:image


オムレツもソーセージもマッシュポテトもぜんぶおいしかった!
自炊がやっぱり落ち着く◎


あしたも移動だ〜〜〜〜〜〜〜