
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

念願の折り紙教室!

Voyage

 

f:id:joliegirl1226:20161122100751j:image

世界一周ていう限られた荷物しか持てないこの旅で

ずっとずっと アフリカの子供たちと遊ぼうって思い続けて運んできた折り紙たち

今日やっと出番がきましたーー(^ω^)❤︎

 

停電がお昼から続いて ネットが使えなくて今日したかったお仕事できないし

んんんん ともやもやしてたら

touba帰りの友達が遊びに来てくれたので

折り紙持ってくことに◎

 

f:id:joliegirl1226:20161122101042j:image

鶴がとてもきれいーー!て気に入ってくれたので

作り方教えたら みんなすぐにできるようになってました☀︎

 

いつもいたずらされてばっかりやけど

嬉しそうなん見たらもうかわいくてたまらんウィニー❤︎

f:id:joliegirl1226:20161122101250j:image

 

 やりたい!→教えて!→見てみて!

の繰り返しがどんどんふえて20人くらいのちびっこたちに。

f:id:joliegirl1226:20161122101338j:image

飛行機とか作り方わからんすぎて申し訳なかった。

 

あと鶴飛ばしたりしてた。わりと飛んでた。

 f:id:joliegirl1226:20161122101348j:image

 

f:id:joliegirl1226:20161122101543j:image

いつの間にか大人の人も増えてきて

なにそれどうやるの?て聞いてくれてうれしかった。

しかも完成したらめっちゃ嬉しそうにしてくれはるし幸せ。

 

真っ暗になるまでずーっとやってた楽しすぎた◎

f:id:joliegirl1226:20161122101644j:image

 

もっと練習していっぱい教えてあげたいな〜〜