読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

Made in Sénégal

Voyage

10日間ずーっと待ってた
かばんがやっと完成しました( ´ ▽ ` )ノ

お母さんのお土産用に
わたしのワンピースと同じ布でオーダーしたもの。

寸法もデザインもぜーーんぶ指定した
完全オーダーメイド❤︎❤︎

ちなみに布持って行ったので 仕立て代のみで約4000円!
セネガル的には高いけど こんなにしっかりしたの作ってもらえたから大満足!!

はやく渡したいな〜〜◎


今日はそのあとお弁当作ったり
開店に向けてメニュー作成したりのお仕事。

昨日停電だったからパソコンいじるんやっとだった。

フランス語の授業では 先生といっぱい言い合いして
納得できなくて永遠質問してた。
最初は先生の話すの早すぎて半分も理解できなかったのにな〜〜とか思うとうれしい。

Speed Datingみたいな感じで就職面接したらどんなメリットがあるか、みたいなテーマで
スピードデートってなに!?!?と説明してもなかなかわかってくれない純粋な先生。。。んんん

夜ごはんは天津飯やったーー❤︎おにうま。

スタッフさんもオーダーメイドの品が今日できたらしい!(^ω^)

これはエプロン。腰で巻くやつ☟

素材しっかりしてるしかわいい〜〜


あとちびっこ用のパンツも!
柄がいいよねこっちの◎なに作っても映える◎

わたしもあともいっこ
こんな部屋着がほしいのであしたまたいこ。


でもエプロンもほしくなっちゃった〜〜

お気に入りの布でぴったりサイズにしてもらえるオーダーメイドはまりすぎてお金が飛んでる、、、

帰ったらバイトがんばろ、、、◎


あしたは遊園地!らしい!笑