Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

セネガルの遊園地 ☺︎

首都ダカールで過ごすのもあともう1週間。。
このあとはもうちょい田舎の街に行くので
今日は同じインターンの友達と

セネガルの遊園地Magic Landへ。

入場料600円で アトラクション用のチケット10枚が付いてきます◎


今日は水曜だからか お客さん全然いなくて
もはやなんでここにおるん?みたいな地元のおじちゃんが少しばかり、、、

でもアトラクションたのしかった!

完全壊れそうなの。w

そんながっつりちゃうけど
これ大丈夫?て音の怖さと
あと子供向けだからかわいいしそこはよかった◎

ちゃんとお化け屋敷もあった。


動物もいた!こいつ道端にいるけど◎


チケット10枚じゃアトラクション3つくらいしかできやんくて1時間で終了したけど
ある意味新鮮だったマジックランド、、、

1時間のうちの30分くらいはレバノン人のおっさんに絡まれていた◎
日本に恋人がいてもこっちにいないなら関係ない論。これほんまにすごい。


あと今日お昼にオーナーさん一家が
わたしが好きそう、ていうかわいいレストランに連れてってくれました❤︎
Plateauの中。


クリームブリュレとかいつぶり❤︎おいしすぎた〜〜〜!!!セネガルでこんな美味しいのに出会えるなんてうれしい(^ω^)!!!!

そして夜は納豆作りをやっとスタート。

発酵は丸一日。あしたが楽しみ〜〜!