読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

授業授業授業〜〜

先週見たロサンゼルス→ソウル間の航空券
3万円いかないっていう破格だったのでまあはやめに買お〜〜くらいで放置してたの
一昨日見たら5万円超えてて
今日買おうとしたら17万円に跳ね上がってました(`;ω;´)



ひゃーーーーーこんなことある、、、?


便がなくなったのか 小さくなったのか
ほかの航空会社との共同運行になってたからそれでかな(`;ω;´)


悔しさと悲しさと驚きがやばくて
もうこれ以上放置してたらほんまに飛行機なくなる、、、と思い
震えながらの手で 数分で考えてぽちっ☝︎


結果4万円という格安で JALになりました◎
ちなみに買おうと思ってたんは最悪の航空会社と有名な中国東方航空 ✈︎


このJAL便、日本乗り換えっていうかっこ悪すぎるんだけが欠点で避けてたけど
もう仕方ないから世界一周終了前に日本に寄っちゃうううう




Wi-Fiなかったせいでこれぜんぶお昼休みにオフィス行ってがんばった◎

今日の活動は 午前も午後も授業!!!


ほかのボランティアさんたちが
もうこの子無理だーーーーとお手上げ状態だった言葉が読めない男の子ママドゥを担当し始めてから数日

毎日、そして今日はなんと午後も来てくれたヽ(´ー`)ノうれしい。


自分から ここにこれ書いて!や絵も描いて!と
工夫して覚えようとしてくれてるのがわかって
大変だけど楽しいし嬉しさでいっぱいでした❤︎


生徒になってフランス語教えてもらったり、、


日本語教えたり、、、


なぜか知らないお兄さんから絵のプレゼントもらったり。



あとお絵描きで似顔絵描いたり。もう髪の毛に個性がないから似顔絵難しすぎ。


これ誰が描いたかわからんけどセンス感じる。


夜はおいしいお魚のグリル❤︎

ダカールに出かけてたお母さんも帰ってきてにぎやか◎


航空券も取れたし そろそろ春休みのこと考えなきゃ。。。
1ヶ月無償で鬼働くからどっか東京でインターンさせてもらえないかなあ( ´−ω−` )