読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

たくさんプレゼントもらった日


ボランティア3人しかいないのに
2人体調不良らしい。て聞いた途端からわたしも風邪引いた気がしてきてる、、


午前中は子供達と腕時計作り。
わたしのスポーツ用の小さい腕時計が
かっこいいらしくそれほしい!とよく言ってたので
折り紙で似たような腕時計を作りました◎



なかなか気に入ってもらえたうれしい。



その後、生徒が来て授業してる間も
ちびっこたちは横でごそごそ作ってました。

絵のプレゼントもいっぱいもらってしまったーー


そして帰り道に 先日道で話して仲良くなった女の子と再会。
なんとつけてたピアスをこれあげたかったの!お揃いにしよ!と言ってもらってしまった

カラフルでかわいい、、❤︎
嬉しさと驚きがすごかった、、優しいありがとう


お昼はスープカンジャ。
久々にカニ食べたせいで唇かゆくなってしまうていう◎
それでもオクラがいっぱいのスープカンジャはめちゃおいしい〜〜


午後は子供達と縄跳びで長縄遊びしてからの
サッカーー!!!

こっち毎晩どのチャンネルでもサッカーやってるレベルでサッカーばっかり◎



ぼくメッシ!ネイマールロナウド!!と
みんな名前が変わったので応援大変だった


5対8で結果出てるのにそこからPKが始まったり
裸足でやるから爪禿げちゃう子がいたり
あわあわしてばかりで一瞬で終わってしまった、、、


へなちょこは全然相手にしてもらえんやったーー


やっぱ外で思い切り体動かすのはいいね◎ておもった午後。