Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

4週目突入!


到着が水曜、活動開始が木曜だったので
今日で活動4週目。


最近はもっぱら
手型アート製作に時間を費やす日々、、

[f:id:joliegirl1226:20161228183730j:imag:w300e]

昨日買った12色入りの絵の具、
みんな大好きみたいで見せるたびに
うわーって言ってもらえるん嬉しい❤︎❤︎


エプロン作ってもらった
マルシェのテイラーさんにお願いして
いらなくなった布譲ってもらえたので
これを切って布の端っこに貼ります◎


かわいいのできたらいいな、、、


あと 最近朝ごはんのチョコクリームがなくなって
新しいの買ってくれてないので
パン持ち出して近所のパン屋台で具を買うことに❤︎
これはマヨとオニオンとパスタ!
60円。この組み合わせとってもおいしかったしはまりそう〜〜!!

4週目にも入ると
通学路にも顔見知りが増えて
なつきー!と声かけてくれる人増えました。


今日は風と砂嵐がすごくて
咳止まんなくて泣きそうになりながら
下向いて歩いてたけど
何度も名前を呼んでもらい 何度も前を見て笑顔になったり。


あと お茶に誘ってくれる家族も
今日また一件増えました。大工さんのおうち。

ピーナッツくれたり ビサップジュースどこに売ってるか知ってる?て聞いたら
それも持ってきてくれたり。
優しすぎる、、、(´・_・`)❤︎

午後は炊き出しの時間。
たっぷりのマカロニパンとビサップ!
ありがとうって言う子がこの4週で圧倒的に増えた、、気がする。よいこと。

帰り道も 近所の家族に誘ってもらってお茶飲んだり。ファターヤも買ってきてくれたり。


お家帰る前にお腹いっぱいになっちゃう、、、しあわせ◎


あしたは咳が止まらないのでもっかいお薬もらってくる予定、、ほんまになおって(´・_・`)