読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

誕生日パーティー!

昨日から友達がサンルイに遊びに来てました❤︎わーい

お迎えに行ったものの
なかなか到着せず、
Sikihotel でセネガルの振り返り、、、


なのになかなか言葉が出てこない。なにこれ。



到着したのは16時頃。
そこから一緒に近所のちびっこの家に行って誕生日パーティー❤︎❤︎



折り紙したり アタヤもらったり。
子供達みんな集まってくれて
なんと花火のろうそく持ってきてくれたり!
歌も歌ってくれて とっても楽しいパーティーでした。





自分でケーキ買って祝ってもらうなんてどうなん??て思ってたけど
かわいい笑顔がいっぱい見れたので幸せです◎



そして まさかの夜20時に
ニュースにてあしたが祝日になるとの報道、、


てことで
誕生日の今日はセネガル世界遺産
ペリカンの集まる湿地ドゥド?に行ってきました!


車借りて 日本人7人!!
たのしかった〜〜


途中イボイノシシがいたり
船に乗ってからはワニも見れた!

ペリカンは大迫力でした、、これが野生なんてすごい。
これだけのペリカンが生息できるだけの大自然ってのもすごい。


世界遺産の魅力堪能できた❤︎


そこから帰宅して 手型アート仕上げたり
ケーキ予約したり。


夜ごはんもおいしかった!誕生日仕様らしい。


ケーキも美味しかったし

日本茶も好評でびっくり!


ここに前住んでた日本人の人とも
テレビ電話繋げたり☎︎ たのしい夜だった〜〜


あした離れるなんて実感わかない、、