
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

新しい宿!!

Voyage

たのしかったAir b&bのシェア宿を離れて
朝から次の宿に大移動。


朝から早起きして
残り物のごはんやらキムチやら
キッチンに立ったままぱくぱく食べてから急いで荷造り。



お別れ寂しかったな〜〜みんなほんとにいい人たちだった、、たのしかったあああ

そこからは友達とブルックリンの宿へ。

Bk Styleていうとこ!ちゃんとあってよかった!◎

女子ドミトリーの色合いかわいすぎ❤︎
南アフリカの宿で一緒だった友達もいてびっくり!


シェア宿でもらった余り物で
味噌しょうゆパスタを作って ゆっくりごろごろ
ニューヨークの計画を立てて(遅い)
夕方からまたタイムズスクエアへ。



この宿から30分でタイムズスクエアとか立地よすぎ。


ブロードウェイは月曜お休みらしくて開いてなかった〜〜アラジン見たかった、、
あしたの抽選に賭けたいとこ。


ライオンキングのチケット売り場で
永遠Wi-Fi繋いで まさかのマイアミ行きとかキューバ行きが格安すぎて
ニューヨークの宿短縮することを決意(^ω^)だって寒いもんほんとにこっち(^ω^)


それから待ち合わせてた友達と合流して
City kichenていうかわいいタイムズスクエアのフードコートへ❤︎


ラーメンと寿司屋もあった◎
ハンバーグやロブスターロールなどニューヨークぽいものもいっぱい。

朝ごはんのキムチ恋しすぎてWrapのキムチとミートボール入りみたいなのたべた❤︎
キムチ感なかった、、、なめられとる


それよりなにより
久々で同世代の日本人女子ときゃあきゃあできたんたのしすぎた❤︎


閉店間際のドーナツ屋さんが無料でドーナツくれたり。あたたかい❤︎❤︎❤︎

帰りはブロードウェイのお土産やさん見たり
かわいいチーズケーキ屋さん寄ったり◎

お菓子おいしそうなんばっか。



そこから人混みに揉まれて帰宅。
ブロードウェイの当日チケットの買い方で苦戦してる深夜。キューバも決めなきゃ、、、