Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

オープンカードライブ!


今日は昼前に起きて革命広場へ。

キューバ観光地全然調べてないけど
ここだけは行かなきゃ的な名前。

いい写真すぎ。

チェゲバラに加えて最近できたカミーロも。
アメリカ人が拳を上げて撮ってたのは
革命のポーズ?殴ってるん??

近くに郵便局もあってなんとキューバから日本まで1キロ100円とからしい。今まで生きてきた中で一番安い。

南米旅行する時はちょくちょくキューバ寄って送りたい。

野球の練習してた。うまかった。◎

お昼は昨日と同じ日本食。ここ普通にめちゃおいしい。。。
ここのオーナーさんが葉巻くれて
始めて挑戦してみました◎肺に入れちゃったらだめらしい。難しい。

ここは毎回いろんな日本人に会えるのもたのしい。
昨日はオーストラリアのワーホリで出会った素敵なカップル、
今日はキューバ旅終盤の方々も。


みんな誘って午後はオープンカーのレンタルに挑戦!

カピトリオ前に止まっているオープンカーの運転手と交渉して
1台1時間40$!10人いて2台借りたのでひとり8$という破格❤︎


夕陽に合わせて ハバナを一望できる高台や
海沿いをドライブしてもらいました◎



クラシックカー最高に気持ちよかった!セレブになった感。

写真は全部先輩が撮ってくれたもの。
綺麗な夕陽も見れて最高の時間でした◎


それから明日出国のなおとさんに付いて行ってお土産探し。
革製品が安くてかわいいのいっぱいで楽しかった〜〜名前も入れてくれた ❤︎

夜はキューバ料理屋さん。通称モネダ飯。
30モネダでこの量のごはんでした、、もう圧倒、、


お赤飯みたいなご飯の上にローストされたチキンがあって、あとバナナときゅうりの付け合わせみたいなん。バナナ??

味はとってもおいしかった!多すぎて食べきれんかったのだけが申し訳ない、、鶏ごめん、、


食後の5モネダプリンはそれでも食べれるほどの美味しさでした。このプリンよりおいしいプリンないとおもう、、

あした出国のメンバーが多いので
今夜はホアキナ邸前の路上で座り込んで飲み会。ヤンキーみたい。笑

今日来た人もいて 新しい出会いもあってたのしかったーー!!