Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

ハバナ街歩き

今日も安定の昼前起き。
それでも朝ごはん出してくれた(^ω^)

シオマラさんとこへ情報ノート見に行って
我が宿のようにごろごろ。


モロッコで出会った大好きめぐみさんにも再会(^ω^)
ロスバゲしたかけるさんは3日経った今日もまだ届かないらしい、、、大変だなあああ


お昼は安定の日本食レストランへ。
ここもう本当においしい!定食200円でレモネードも25円とか。それは通っちゃう◎

そのまま 昨日到着したお姉さんお二人と
おとさんりょうすけさんとで
ハバナの中心部をお散歩。

ずっと行きたかったチョコレート博物館のチョコレートドリンク ❤︎❤︎

チュロス付けて食べたらおいしすぎたーーー

おとさんはここでお別れ。メキシコいいなあ(O_O)❤︎


情報ノートに書いてた香水やさんは残念ながら閉まってました、、
そのままSan José民芸品市場までてくてく。


ハバナの街並み綺麗すぎ!
ヨーロッパみたい。


民芸品市場はもう数え切れないくらいのお店があって大興奮!
結局男の子途中で帰ってしまって
お姉さん方と2時間ほどショッピング ❤︎


欲しかったキューバの街並みの絵を3枚、
両親へのお土産やピアスも買えました◎


トイレが1$てこと以外は完璧だったここ。
女子で買い物、たのしい❤︎❤︎


帰り道にスイーツ買っちゃったり◎

それからまたてくてく宿まで戻って
あしたの旅行に向けて両替。


シオマラ宅に泊まってたお兄さんたちも行くことになって7人!


夜は昨日と同じモネダ飯でした。今日は良心的。

旅行たのしみーー!