読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

ハリウッドとビバリーヒルズ

Voyage


天気予報に反して
まさかの最終日晴れた!!☀︎
体調も良くなったし行きたかったとこざざっと観光!

まずはビバリーウィルシャーホテル ❤︎

大好きな映画プリティーウーマンの舞台になったホテルで
中学生の頃、この映画初めて見た時から
いつか泊まってみたいなあと思ってたホテル。

22歳の貧乏旅行者なわたしには
まだまだ緊張するホテルでした、、

泊まってる人たち一般感満載だったけど。観光地化しちゃったのかな〜〜

このまわりのロデオドライブってエリアが
おしゃれで素敵だった!

住宅街のはずなのにすっかり観光地なビバリーヒルズ。

そのままバスを乗り継いでハリウッドへ。

スターの足跡〜〜
好きな俳優さんとか若めだからここにはいなかった。笑


マイケルジャクソンは撮っとく◎

ここらへんは歩道にも名前がいっぱいあって
映画の街な雰囲気満載。

ハリウッドサインもしっかり目に焼き付けてから
荷物を取りにホテルへ。

空港まではまたまたUber。ほんとに快適。


宿の方々が優しくて
雨ながらも十分楽しめたロサンゼルス滞在。

次は夏にがっつり来たいな〜〜