
Bon appetit *

食物科女子大生✕世界一周

MENU

バンクーバー食べ尽くし


昨日の夜にロスから3時間の飛行で
大好きな街バンクーバーに到着!

今日は朝から友達おすすめの
エッグベネディクトのお店に行ってきました◎

The Naamていうベジタリアンのカフェ。
友達が定期も貸してくれてバスで迷わず到着できた〜〜(;_;)❤︎

エッグベネディクトはボリューミーすぎたけど
持ち帰りもさせてくれて
優しいお店だった〜〜

ひとりでご飯食べに来たんいつぶりだろ、、記憶にないくらい。たぶんヨーロッパ◎

アメリカは食費抑えるために自炊してばっかりだったけど
やっぱ現地で人気なもの味わうんてたのしい。


お土産のキャンドル探しにグランヒルアイランド行ったり。
おしゃれなお店いっぱいあった〜〜

夕方からは大学終わりの友達と合流してダウンタウン散策!

かわいいキッチン雑貨のお店に連れてってくれた❤︎

ここで見つけたメープルのキャンドルがいい香りで満足◎


日本食のお店も充実してた!
日本戻ったみたい。感動。あーーはやく帰りたいごはん食べたい。

バンクーバー本当に住みやすそう〜〜



夜はカナダ名物のプーティン専門店へ!

オーダーの仕方わからんすぎたけど
ちゃんと頼めた❤︎そしてとてもおいしかった❤︎

カロリーやばそう。
カナダ人これをお酒飲んだ〆に食べるらしい、もはやこわい。


そのあとはスーパー行ったり
おもしろいお店探したり。
家で月9みたり。笑

案内してくれる友達本当に感謝だ〜〜(;_;)


あしたも晴れますように☀︎